So-net無料ブログ作成

11月のバラ&近況 [マイガーデン]

なかなか バラ園の写真を整理する時間がなくて・・・

我が家のバラの様子を^^

DSC_0190-1.jpg

元気なあおい。時間差で少しづつ色が変化していきます。

クチュールローズ111.jpg

秋は本当に不思議な色で咲きます。

フラワースタンド111.jpg

今年購入したフラワースタンド。上の方はクチュールローズ、ジュビリー、バフビューティの蕾が・・・咲くのが楽しみ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

下の報にはホワイトローズたち。ボレロはあまり咲きませんでしたが、アイスバーグにいっぱい蕾がつき次々に咲いてします。

今日は「ザ・フェアリー」の鉢にコガネの幼虫が潜んでいました゚(゚´Д`゚)゚黒点病で元気がないのかと思っていたのですが・・・これで3鉢め

 

アイスバーグ&クチュールローズ.jpg

今度の日曜は大人の発表会

私もショパンのノクターン18番を演奏させて頂きます。

いつか弾きたいと思っていたこの曲を、一音一音を大切に思いを込めて演奏したいと思います。

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ukbeat

コガネベビーは恐ろしいですよ~

お気をつけて~~~!!
by ukbeat (2012-11-06 07:03) 

フレンドリー2012

ukbeatさん
今回初めてで3鉢もやられてさそまいました(゚o゚;
対策をしなくてはいけませんね…
by フレンドリー2012 (2012-11-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。