So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から7月!! [マイガーデン]

本当に久々の更新になってしまいました^^;

昨日は初めて母校の関東支部のエリザベトコンサートのお手伝いに参加しました。大学広島でしたが、関東支部にこんなにたくさんの同窓生がいらっしゃった事を初めて知りました。場所はルーテル市ヶ谷のホールでそんなに大きい所ではありませんが、満席で内容も素晴らしいコンサートだったと思います。私と同期の卒業生は残念ながらいませんでした。でも、同じ大学を卒業した仲間 先輩も後輩も本当に仲良くとても楽しい時間を過ごしました^^

広島から学長も駆けつけられて、レセプションではご挨拶されていました。そして、懐かしい先生にもお会いし、30年ぶりの再会でしたが、先生の方から「あなたのこと覚えているわよ〜」と、声をかけて下さいました。

20代〜70代?くらいまでの方々が学生にタイムスリップしたような一日でした^^

 

さて、ここからは大事に育てているジュビリーセレブレーションがこの春たくさん咲いので(私的に)写真を並べていきます m( __ __ )m

 

    JS1.jpg

          JS2.jpg 

JS3.jpg JS4.jpg

JS5.jpg

JS6.jpg

JS7.jpg

写真でもわかるようにこの花は色が少し濃くでて、本当に美し(^-^)V

JS8.jpg JS9.jpg

 

それでは・・・

頑張てってなるべく早く更新できるように

します・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ukbeat

おはようございます!
何とか復活しました!!

ジュビリー美しいですー♪
色が表現しがたいですよね
たくさん咲いてくれると、本当に
うれしいですねー(^o^)

間違えて実家に植えてしまったので
また持ってかえってこようと思っています(>_<)

また秋のジュビリーも楽しみです♪♪
by ukbeat (2013-07-06 07:05) 

フレンドリー2012

ukbeatさん

復活早いですね^^
また、明日から仕事ですものね。

ジュビリーは京成で初めて見て一目惚れでした!!
香りも良いし見た目は勿論美し過ぎる、それでいて意外に病気に強く三拍子そろっています。
私の所でもこんなに美しく咲いてくれて・・・しあわせ!!

ukbeatさんのご実家でもきれいに咲いているのでしょうね^^V

by フレンドリー2012 (2013-07-07 22:17) 

moz

たくさんの同窓の方が集まられて、楽しいひと時を過ごされたのですね。
同期の方がいらっしゃらなかったのは少し寂しいですが、でも20代~70代? くらいまで先輩後輩と会うことができるのはすばらしいと思います。
バラらしいバラなんですね、とってもきれいですジュビリー、秋も楽しみですね。 ^^
by moz (2013-07-19 15:29) 

フレンドリー2012

mozさん
コメントありがとうございます!
この同窓会は2年に一度のようで、次にお会いできる日が楽しみです^^

ジュビリーは新苗で迎えて2年目になり、枝も細く垂れるように咲きます。やっとこの夏元気に株も大きく成長し、秋はきっといっぱい咲いてくれると思います!
by フレンドリー2012 (2013-08-14 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。