So-net無料ブログ作成
スケジュール ブログトップ

トリオ・アルモニーク いよいよ始動開始! [スケジュール]

お正月気分も終わり…?皆さんより遅いスタートですが^^;

昨日は年明け初めてトリオのメンバーで集まりました。毎年恒例のHOMI宅でのホームコンサートが今月22日に決まり、その曲目を決めました~

新春らしく1曲目はモーツァルトのトリオ「ケーゲルシュタット」より1楽章

2曲目はICHIKOクラと一緒にベールマンのアダージョ

3曲目は一昨年の暮れから去年の初め頃まで取組んでいた、コダーイの「ハーリ・ヤーノシュ」からウィーンの鳩時計

4曲目はHOMIクラとICHIKOピアノで昨年コスモスで演奏した、ピアソラのナイトクラブ1960

5曲目は3人でアンダーソンのクラリネットキャンディ で楽しく盛り上がりたいと思います。

 短い時間ですが、アットホームで温かい雰囲気のホームコンサートにしていきたいと思います。

昨夜はICHIKO宅で10時過ぎまで、ワインを頂きながらチラシを作ったりさせてもらいました。(遅くまで、お邪魔しました^^)でも、久々に楽しい時間でしたね。食いしん坊な私たちらしく、このコンサートのタイトルは、Tasty Time( 美味しい時間 )になりました~

  


お正月も終わり! [スケジュール]

子供たちの冬休みも終わりですね

4,5日の『のだめ』楽しかったですね

漫画の世界がドラマになって…現実の世界?とても楽しくて、感動的でしたね

 それから 私は3日に帰国中のIchikoさんに会いました。

《コンサートのお知らせです》

 2/22(金)  pm6:30 開場   pm7:00 開演   中目黒GTホール

 ピアノ 飯田さゆり        クラリネット 田中伊知子

   ~ニューヨークからの春風コンサート~

 ♪program

     ショパン    バラード No.4

              幻想ポロネーズ

     プーランク   クラリネット・ソナタ

     フォーレ    歌曲より         他…

 皆さん、ニューヨークの香りがする素敵な音楽が聴けると思いますよ!

  是非、いらして下さいね


nice!(1)  コメント(0) 

コンサートの予定 [スケジュール]

今年のフレンドリーの皆さんのコンサートの予定も色々と情報が入ってきました。
連弾、二台ピアノ、アンサンブル等の練習も始まり顔を合わせる機会も増えて楽しくなってきました。昨日はHOMIさん、MIEKOさんと一緒に『敬愛なるベートーヴェン』を見に行って来ました。

 【コンサート予定】
 MIEKO 5/5 武蔵野市民文化小ホール
       曲目…ラフマニノフ コンチェルトNo.2
          連弾 ビゼー 子供の遊び
       6/24 きららホール
       曲目…コンチェルティーノ(フルート)
          ビゼー アルルの女    他
 
 REIKO&HOMI&YUMI
3/11 プリマベーラピッコロ(HOMI発表会)
            連弾 (HOMI&YUMI) 歌劇『カルメン』より闘牛士の歌  他
      3/24 三鷹児童館イベント
            クラリネット&ピアノ(HOMI&YUMI) 日本の歌  他
            アンサンブル (REIKO&HOMI&YUMI)
                     クラリネットをこわしちゃった
                     ラプソディ・イン・ブルー   他
      4/30 プレミュージックスクール発表会(YUMI)
            連弾 (REIKO&YUMI) 歌劇『こうもり序曲』
            アンサンブル ラプソディ・イン・ブルー   他

  

            


nice!(0)  コメント(0) 

スケジュール vol.1 (3/6更新) [スケジュール]


* 4/28(金)  富士交響楽団 演奏会 大田区アプリコ大ホール
            予定曲目 アイネ クライネ ナハト ムジーク
                 Symphony No.5/ショスタコヴィッチ  Homiさん出演

* 5/19(金)〜21(日) 第13回春の荻窪音楽祭
               皆で参加しよう!

* 10/22(日)  第10回コスモスコンサート  トモノホール
           Homiさん Yumi 出演予定


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽
スケジュール ブログトップ
メッセージを送る
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。